Vol.003 Words Works

FF14 Art and Words Works

略してWs(ハッシュタグは #FF14AWs)
FF14AWのタグを元にした、私による私のための企画です。

Ws vol.003
今回のテーマは「魔術師たちの宴」

どう捉えて、どのように表現するかは、まるっとお任せします!
写っているのが人である必要はありませんし、
もちろん、人を写さなくても構いません。

以上!

締め切りは 10月28日(土)23:59 とさせていただきます。
公開は 10月29日(日)1:00頃を予定。

テキストの形式は
・詩
・物語
・語り
・フレーバーテキスト
・短歌
・俳句

などでお願いします。

基本的に、テキストはセンタリングして表示しますが、
左揃え(or 右揃え)での表示をご希望される場合は、その旨をお伝えください。

以下、ルール的なものです。

【守っていただきたいこと ①】
1) Twitterにもテキストを載せたい方は100文字以内。
2) Twitterはタイトルだけ、もしくはテキストを画像で載せるよ。
という方は200文字程度まで。
3) 画像の容量は5.0M未満
4) 画像サイズ、自由なサイズで構いません。(最短1080px以上あるとよいかもです)

【守っていただきたいこと ②】
応募の際には、SSとテキストの他、下記の情報をDMに添えてください。

1) お名前(Works by ○○○ というように表記します)
2) 作品のタイトル
3) テキストの表示形式 ※ センタリング以外の場合のみ

応募はTwitterにて、私宛にDMをいただければ幸いです。
データの受け渡しには、オンラインストレージなどを使っていただいて構いません。

なお、SSの撮影場所、加工、非加工、超人加工は問いません

その他、詳しい内容は前回開催ページと、
Wsの詳細ページをご覧いただければと思います。

それでは、皆様のご応募をお待ちしております!!

▼Ws vol.002

Words Works vol.002 – 真夏の夜の夢 –

▼Wsとは

About Ws

質問、相談等ありましたら、Twitterでもお答えします。